うみカウンター!

人生笑顔でいられるように…

ONE PIECE REDまたまた最新情報!!ウタはもはや、リアルアーティスト!?

どうも!うみです♪

ONE PIECEファンの皆さん、ONE PIECE YouTube公式チャンネルの特番は見ましたでしょうか!?

やばい✖️3✨キャスト決まったぁぁあ!楽曲決まったぁぁあ!

色々盛りだくさんでしたね…✨多くは語らないようにしたいのですが、なにぶん興奮冷めやらぬ状態ですので…ご了承ください。

 

 

☆キャスト情報出ました☆

キャスト、決まりましたね!!

見ながら予想していたものもあったのですが、お声がマッチしすぎて嬉しい😆

 

ゴードン→津田健次郎さん

ウタ→名塚佳織さん&Adoさん

 

いやぁんもう、やば🤣

 

津田さんは予想的中しました!「イケボの低音声優」とワードが出てきた時

私『このゴードンのビジュアルに合う声優さんって…津田さんか?』

 

…発表!

やっぱり津田さん!??ヨンジだよ?ヨンジもやってたのに津田さん幅広いですよね✨すごい声優さんです。

 

そして、ヒロイン!!ウタちゃん💕

ビジュアルちょっと原宿風な時もあるのですが、誰だろう…予想はつかなかったので聞いていくと…!

名塚佳織さん!!

本予告映像…初見の声マッチしすぎている!?かぁわいい〜❣️

それに「ルフィ!?」って時の髪の毛ぴょこん!が…鼻血もん💖

 

歌唱パートは…Adoさん!?

ダブルキャスト…😳✨予告映像の歌“新時代”最っ高!!

本予告映像の透き通るような歌いだしが綺麗すぎて泣きそうでした。

 

そうそう!!本予告映像がとんでもなく素晴らしいぃい

バラードから入って…ウタちゃん喋って〜歌って〜ルフィとんでも発言笑

これ見ただけで映画館で見ないと音がもったいない!!くらいのレベルでした。是非とも見たいです✨

いい映画になりそうな予感!歴代史上1番楽しみです。今から卒倒しそう笑笑

 

☆リアル歌姫・ウタの曲、解禁☆

主題歌とウタプロジェクトなるものの解禁情報~

主題歌は…

Adoさん&中田ヤスタカさん(楽曲提供) “新時代”

 

上記にも少しありますね。この“新時代”という曲もいいんですが…

どうやら、他6曲もあるらしい…全7曲も劇中に流れるそうなんです✨私の知る限りで7曲なんて…今までにないことです。順次公開予定で、アルバムも出るそう。頭が混乱状態です笑

私は新時代、すごく好きです。他6曲も楽曲提供された方が違うらしく早く聞いてみたい…!皆さんはいかがでしょうか?😊✨

 

そして!一番内容が気になった情報です。

ウタプロジェクトなるものは~?なんと…!

映画公開までにONE PIECE公式YouTubeチャンネルにて“ウタ日記”が解禁!

ウタちゃんがVTubeのようになって自身のことを話してくれる=映画までにウタちゃんのことを知れるわけですね!?

もう凄いですよ。もうリアルアーティストじゃないですかぁぁぁあ泣

本気で思いました、リアルアーティスト説。

 

☆考察楽しい~!☆

たくさんのびっくり情報があって私、頭がおかしくなりそうです笑

ポスタービジュアルも公開されていましたが、考察が止まりませんね😊

ウタちゃんどうして泣いてるの?

シャンクスの神妙な顔つきの意味は?

以下本予告映像から…

ウタちゃんの羽が黒い、恐竜に似たやつなに?

ルフィとは幼少期に会っていた?

ということは、一巻のルフィの「おれも船に乗せてくれ」はウタちゃんが羨ましくて?

 

あぁ~止まらないぃぃぃい✨こういった考察もONE PIECEの醍醐味ですよね笑

YouTubeで考察動画が多く出ていますが、尊敬するくらい思いつかないことまで考えている方が多くてびっくりしています!なるほど、こんな思考もあるのか~なんて😊

 

☆終わりに☆

びっくり情報満載でした!!見ていて興奮が止まらなくって中々寝付けませんでした💦

こんなにも計画された映画はZ以来?Zの時もだいぶ大盛り上がりしていたような…?と、ふと思いました笑

ウタちゃんはリアルにいるのではないかと錯覚してしまうほどに、影響力のあるキャラですね✨

この夏は激熱ですよ!!ONE PIECE一色に染まれ~!!

 

 

ご覧いただきありがとうございました。