うみカウンター!

人生笑顔でいられるように…

RED、やっと…見れたよォォォオ!!歴代の中で№1の映画かも

どうも!うみです!!

皆さん、お久しぶりです💦またまた時間空きましたが…まァこのブログの方向性は定まっていないも同然ですね、すみません💦

さァて…今回、REDを見てきましたよォ!!!公開してからだいぶ時間が経っていて、悔しいところなのですが諸事情によりこんなに遅くなってしまいました💦

もう待ってる間、早く!見たくて!見たくて!しょうがないくらいでした。

そんなREDのレビューと私の崩壊具合をお伝えします😊✨

 

☆序盤から…ジワリ☆

まず、最初に…

歴代序盤から泣いたこと、あったかァァァァァ!??

 

ウタちゃんが登場してから『新時代』を歌い終わるまでの約数分間。目から水が…いやいや、涙がポロポロ落ちてくるんです。きちんとみたいのに涙で霞むんですゥゥゥゥ💦

本当のライブのようで…感極まってしまったんですね、きっと。

 

目を擦ると更に見えない、涙は拭かない。落とすものだ”精神で溢れ出る涙はずっと、流したままでしたよォ!!

 

曲が終わってもずっと高揚は収まらず、ぶっ飛んだウタちゃんの能力のお披露目~!ウタちゃん、強かった✨可愛さもあって、強いとか…本当に夢のような子だァァァ!!

 

色々語れるのですが、次の語りたいこといきますよ~

 

☆ギャグとシリアスと英雄と…☆

ONE PIECEの映画、特にFILMシリーズは物語の完成度が高いことが強みだと思う私ですが…同時にクスッと笑ってしまうところを探すのも面白い映画の要素ではないかと思っています。やっぱり、面白いこと楽しいことはあったほうがいい!!

今回のREDもたくさん見つけてしまった笑

 

ベポ、オタク感満載なのに…そのBGMなんだァ!?✨もう予想を超えた登場でした笑

何度もしないでっ…!笑どうにかならないその衣装、好き💖ローも付き添いだと最高の一言!!その後のハートの海賊団組の掛け合いは私にとってオイシイ場面ばかり…“萌えすぎて死んでしまう病”が発症してしまう笑

 

バルトロメオ、結構いい位置にいるんですよね~!うらやましい!!

オタクの心がわかるキャラとして度々話題になる男。やっぱりわかってるな、バルトロメオよ笑

 

あと、コビーが“ロッキーポート事件の英雄”と言われる所以を垣間見たような気がしました!!!コビーそうか、もしやそうゆうことなのか?と思いました✨

 

語りつくせないのがもどかしいィィィィィ!!!本当は気づいたことなどたくさんあるんです!!もっと言いたい、声に出して…これは言えます。

私は一日に2度、いや3度は観れますっ!!それくらいREDはいい映画でした😊

 

☆よく気づいたね!?☆

実は言われて気づいたことがありました。一緒に行った親友が、親友「今回のって静かに終わったね」と言ったんです。一瞬私は?と思ったんですが、親友中々鋭いんです。

 

親友「いつもは盛り上がって終わるのに、今回静かに覚悟して終わってない?私たちも」

私「あ、あァ!!!!確かに…」

 

Zも似た終わり方ですが、今回は知り合い。しかも幼馴染ですから…余計に静かに見送るような…あぁ😢駄目ですね、打ちながら泣きそう。

ともかく!親友、よく気づいたな~と思いました😲✨

 

☆終わりに☆

賛否両論な今回の映画、ONE PIECE。オタクな私からしたら最高すぎる映画、感極まるボロ泣映画、新事実も満載な考察しがいのある映画…たくさんの想いがよぎります💖シャンクスや赤髪海賊団がこんなに活躍するってェェェ!…失敬、挟み込んでしまって💦

批判する人はそれなりに思うところがあるから、最悪というのでしょう😊人それぞれの感性がありますし…気になる方はぜひ、観てください✨

 

イイか、ワルイかはあなたの感性でしか分からないッ!!!

 

ご覧いただき、ありがとうございました!