うみカウンター!

人生笑顔でいられるように…

最高の初夢を見た高校生、爆誕した

どうも、うみです!

今週のお題「初夢」

ん~初夢は毎年の課題と思っています。なぜって?その年の最初の目覚めからの気分が違うから!!

夢占いを信じますか?私は結構ひいきにしている夢占いサイトがあって(無料のやつ)ですね、毎度検索するんですよ!かなり当たっているので、個人的にひいきしていますね。「ココロ夢占い」で出てきます笑

 

☆最高の初夢☆

高校生の時、ONE PIECEのオタ活が活発な時ですね。その時からずっ…とローが好きで好きでたまらないって感じの高校生。もう初夢は絶対ローが出てほしい!!と強く願って眠りにつきました。

 

…翌朝。

 

うみ『…えっちょ…マテ。まて落ち着けや…ハツユメは?何見た?……

ローだったァァァァァァ!!!!!😲

しかも?え、なんか、ギュウーしてもらっ…胸板ァgyァァァァァ💞

…ポタっ。あ、鼻血。

 

心境こんな感じ。

夢の概要は、何か戦闘に巻き込まれていてサーベルが振り落とされる瞬間、ローに引っ張られてギュウ~と腕と胸板に収まった夢を見ました。夢とはいえこんな感触まで覚えるのかァ!?とワナワナとしながらとんでもない経験をしたような…気分でした笑

感情爆発しすぎて、朝から鼻血流しながら朝食を食べ、バスに揺られながらオタ友でもある親友に事の顛末を話してまた興奮していた高校生の私。今思えば、他人から見たらとんだ変態だったな…と😊💦女なのにね。

 

☆初夢の意味☆

そんな興奮物の夢を見たからには夢占い、“意味”を知りたくて検索。

『アニメ 漫画 戦闘 刀 キャラ』

思いつく限りのワードを打ち込みました。

でも、ヒットしたのは…一番ささる結果。

 

【アニメ・漫画】:現実逃避をしている でした。

 

いっちばん合った結果wwwwまさにこれよねwwwwと親友と笑って過ごしました!

 

☆終わりに☆

どんなに願っても今はぼんやりとしか見えない初夢。今年ももう覚えていないので、今年の"初気分"は”ぼんやり”です。

こうやってブログに楽しかった日々を思い出しながら綴れることはいいなと感じながら書いています。

ただ、初夢で鼻血を出す女子高校生はちょっとやばいなと客観的に思えてなりませんね💦

 

ご覧いただきありがとうございます。