うみカウンター!

人生笑顔でいられるように…

人生のバイブル!私はコレクション王になる!!

どうも!うみです!

今回は今週のお題を書いていこうかなと思いますー!

今週のお題「わたしのコレクション」

だそうで…ある意味良い機会でもあるし書きます。

 

☆私のコレクションそれは…☆

今はもはやアニメ時代。オタクだのなんだのバカにはさせない!!

私は…アニオタです笑

少し前ならだっさい服着てどうたらこうたらバカしてたでしょうが、今はアニメ時代と言っても過言ではないでしょう!!したがって私のコレクションはアニメ、漫画に関する全てのもの!!…とは言っても?ONE PIECEだけですがね😙

 

ONE PIECE大っ好きなんです。

 

ほぼアニワンが始まった頃ぐらいに生まれて小さい時からちょこちょこアニワンは見てたんですが、本格的にハマったのは中学1年くらいかな?

ふと、見返してみようと思って第一話。

もう、もうシャンクスの偉大さカッコよさに一目惚れですよ…ハマりにハマりまくってオシャレやら流行物やらはそっちのけで漫画買い物漁ってました。もちろんグッズもシャンクス、エース、ロー…色々浮気しまくり🥰

中高、大人になった今でも我がコレクション達は健在です。大切に保管してます!

 

☆どんなコレクション?☆

漫画から始まり、DVD、フィギュア、缶バッジ、他諸々…沢山ありますね🤔

一時期、ローや他作品のコスプレもしました。

完成度はそんなにですが💧高校の文化祭から成人してちょい経つかなくらいまでですかね…

またやりたいです☺️

結婚してからはとんとグッズ集めはできなくなってしまいましたが、漫画は発売日には必ずと言ってもいいほど!やはり漫画はコレクションの中でも絶対手放したくないものですね。

 

尾田さんの作品を直に目にできる漫画はこの世の宝です。

 

☆最後に☆

なんだか私のオタ活話になってしまったなと思います💧楽しんで頂けたら幸いです☺️

ご覧いただきありがとうございました!