うみカウンター!

人生笑顔でいられるように…

旦那からのメッセージ

こんばんは!      

2021/7/21 現在

皆さん、誕生日の日はどう過ごしてますか?

私すっかり自分の誕生日のこと忘れていて旦那に言われてあ、そっかもうそんな歳になるかなんてボケーとしてました笑笑

 

☆今朝の旦那、第一声に衝撃走る☆

朝起きてあー仕事…と思いつつ重い体を少しずつ動かしているとまだ寝ぼけ顔の旦那が隣でもぞもぞ…あっ起こしちゃった?ごめんね💦と言いつつ、私うみは起きました。すると…

 

旦那「ん〜…うみ、誕生日おめでとう」

 

……あ!そうか、今日か…笑

自分の誕生日月は分かっていたのに肝心の日付をすっかり忘れてました🤣家族からもLINEでおめでとうの文字がチラリ。

旦那にありがとうと伝えて出勤の支度へ。

 

 

☆あれ、おかしいな手が震える☆

旦那に行ってきますの合図をして今日も仕事乗り切ろうと思いながらの通勤途中、手が変な感覚に…勤務先に近づくにつれ手がプルプル震えだし、動悸も激しいしなんだかとてつもない恐怖?不安感に襲われました。

勤務先についてからは何が何だかわからなくて右手が寒くもないのにプルプル、プルプル震えてプチパニック状態。収まれ!と思っても動いてしまう…次第に情緒不安定になって涙が溢れてしまいました。

とにかく病院へ行こうと上司にも言われ、ひとまず帰りました。勤務先にいた時が1番震えがピークだったと思います…💧旦那にも心配をかけてしまい、申し訳なさがいっぱいでした💦

やっぱり今の仕事、合わないのかな…なんとかやっていかないと生活もあるし…とこの先の不安にもかられ、自宅に戻ってもしばらく手がプルプル。旦那は私とLINEしながらお義父さんやお義母さん、職場の先輩に私の症状を聞いてまわりどうするべきか、原因は何かを考えていたようです😌

 

☆車にて旦那からメッセージ?☆

勤務先から自宅へ戻り、車のエンジンを消した時タコメーター辺りにあった画面から

 

【Happy Birthday    🎂 】

 

と画面いっぱいにケーキの絵🎂と文字が…

え、こんな設定したっけ、と思いつつも嬉しくて手の震えが少し無くなりました。少し落ち着いてから病院へ。コロナとかではないらしく、手の震えとその他症状を見て後日、甲状腺の検査をすることになりました。

…帰宅

旦那はすでに仕事から帰ってきており、病院での結果を聞いて少し元気がありません。私自身が元気なかったのでそのこともあったのでしょう。

旦那は部屋の掃除、皿洗いまで仕事終わりなのにやりながら今は大丈夫?や今後のことなど聞いてきました…!

感謝しかないです😌

 

そーいえば…と車の画面メッセージについて旦那に話したところ、

 

旦那「あぁ俺が設定した」

 

😳 え?設定?そんな機能あるの?というか知らないうちにそんな設定してたの、めっちゃ嬉しかったよあのメッセージ!!

 

内心いや言葉にしてたかも、すごくびっくりしてたのににやけてしまいました…

 

今日はとんだ日になってしまったと思っていたのに、旦那の粋な計らいと優しさのある行動が爆発して私の旦那、史上最高旦那様だなと惚れ直した日でした❣️

 

☆終わりに☆

なんかとんだ誕生日になってしまったけど、旦那の行動が最高すぎてもう、大好きなんです!!みたいな旦那自慢ぽくなってしまっていますね💧すみません💦

でも、こんなにも手が震えるなんてこと今までなくて、今の仕事自体にもちょっと悩みがあったのでそこからきてるのかな…この先やっていけるかなって不安だったんですが、旦那が負の気持ちを払拭してくれたことが嬉しくて書きました!!

読んで頂き、ありがとうございます♪