うみカウンター!

人生笑顔でいられるように…

漫画ネタバレ問題、私の思うこと!

最近、ネタバレ多すぎ・・・

どうも!うみです!

実は今回のうみカウンター!は・・・ネタバレについて!!

Twitterにて『ONE PIECE』のつぶやきを目にするようになってですね、もう感情が追いつかないのですよ!語彙力が崩壊です。

 

ネタバレの威力、すごすぎ

ずっとONE PIECEの漫画、アニメともに愛してきましたけど、ここんとこのTwitterの荒れようがすごくて・・・

私はジャンプ派でもなくアニメ派でもなく、漫画もとい単行本派です。一番先に入る情報源です。そして、Twitterはいろんな方がやっているのでどうしてもネタバレが回ってきちゃう・・・

そして気になる私は見てしまうのです・・・!

 

おぉぉぉぉぉぉ泣

馬鹿野郎!どうして見ちまったんだぁぁぁぁああ!・・・とこんな感じに。

 

ネタバレって・・・単行本見たときの衝撃が走る瞬間、「うわっ!!まじか!」がたまらんのです。興奮が止まらない、衝撃も感動も面白さもいろんな感情が溢れるそんな至福の時間。

それが・・・ネタバレすることにより威力半減する。こんなに悲しいことはないですよね~

 

じゃあ見なければいいじゃん!

見なければいい、そう思う方もいます。

いや。いやいやそれは本能が働いてしまうので不可能!!

見たくなるんです泣 誰か教えてほしいくらいです。見ないようにするためには!?

どうするか。

 

ONE PIECE 102巻 4/4 発売!!

皆さん忘れずに~!! 

絶対買うぞぉぉぉぉおお!!

 

ご覧いただきありがとうございました😊