うみカウンター!

人生笑顔でいられるように…

アツすぎる!!ワンピースどうなってんの?

どうも!うみです!!

しばらくぶりです💦すみません🙇ずっと更新できませんでしたが、今回はどうしてもONE PIECEのアツさをお伝えしたい!!

今日、アニメワンピース(略:アニワン)が原作1000話の放送がされました!すんごかった✨終始、涙ボロボロ…先週の次回予告にて「作画が神!?」「神回、間違いなし!」と噂されていましたが予想どうり、いや…予想を超えた神回でしたねっ!!!

さて、そんなアニワン神回だった今日この日。Twitterはもちろんのこと大荒れですが、原作1000話放送記念としてワノ国編の興奮をお届けしたいと思います笑

 

 

☆ワノ国編、神回が多すぎて…☆

現在、アニワンは【ワノ国】を舞台に大いに盛り上がっています!原作はカイドウとの激戦に目が離せないですが、アニワンはもう、最高潮です。今日のアニワン…神回。その一言に尽きます!!!!

やはり原作1000話放送とのこともあってか、アニメーター様方が本当に頑張ってくれたんだとひしひし感じます。なんたって躍動感、演出、音楽、効果音、全てにおいて!ファン泣かせの神回を作り上げて頂いたんですもん!!!!

 

私の心『涙で前が見えなァ~いぃぃぃぃい』実際泣いていたのでそうなんですけど笑

 

すみません💦感情が制御できなくて💦

ワノ国編が始まってから、ずっと!作画がアニワンの常識を通り超していくんですよ…

ワノ国編始まりの予告から

私「え、この作画の完成度。劇場版並みじゃないのよ」

…ワンピファンの皆さんもきっとそう思ったと思います。通常アニワンで作画のきれいさに驚いていたのに、話数が進むにつれて作画神回が多くなっていくのですよ。私の中のピックアップは…

ゾロと人斬り鎌ぞうの対決、ロジャーとニューゲート、おでんの人生、トの康処刑、鬼ヶ島突入、宴はみんなで!、金色神楽、ぺーたん大好きうるティ、ヤマト登場、過去のエース

…まだ色々あるかもしれませんが、こんなところ!腰ぬかしそうな作画がたくさん!!

全国民に見てもらいたい!!感動と興奮を知って欲しいです。←勝手な願望

 

☆REDもこれからあるのよネ☆

アニワンも原作も大盛り上がりですが、【ONEPIECE FILM RED】もすごいですよね✨8/6公開に向けてたくさん情報発信されている今日。

本当は特報情報がめざましテレビで放映されたときに書きたかったんですが時間的にできなかったのでここで書きます。

 

ウタが!!シャンクスの娘だったァァァァァァア!!?✨

シャンクス、意味深なこと言ってる!?💦

ロー出るの!✨てか…ローにすね毛、生えてるーーー!!!💖

バルトロメオ、でるんかーい!!笑



 

もう、散々な頭の中ですよね~。一番はシャンクスの娘だったウタ、が驚きでしたが…ローの登場とローすね毛騒動がやはり気になるところ…!推しなのでね、そりゃ気になります笑笑 色々議論されていますが、これだけは言いたい。

 

RED、楽しみすぎるゥ~✨

 

 

☆皆さん、どう思います?☆

REDの情報公開にてファンの中でちょっとした騒動がありましたね!

ローすね毛騒動です。

言いたいこと、それは

私「ローすね毛、あってもよくない?

です。

だって、シャンクスだってサンジだって何ならご老人のレイリーだってあるんです。なんか「ローはアニワンではつるスベだったのに幻滅~」とか「ちょっと気持ちの整理が…」などなど。否定的な声もあるのですが、すね毛いいですよ?想像が膨らんで笑

 

旦那にも聞いたんですが、男性の短パンにすね毛があるのは女性からしたら嫌なんですって!逆に女性の短パンに毛がチラ見してるのも男性は嫌!まあ、わからないこともないですが、女性の私はすね毛が生えていようと無かろうと関係はないですね。

だって、毛まで愛してこその好きですから!!ルックスだけで判断して好きは私の中では無いです笑多 

多方面から見て好きっ!!てなります!!

 

 

ちょいエピソードなんですが、旦那も最近は天気が暑くて部屋着が短パンの時あるんですけど…私、カービイのゲームしていてどうしてもボスが倒せなかった。旦那にやってもらった時、ソファ子に座っている私の上に…旦那、背もたれ部分に座って、私を足で挟み込んでいるのです!

ジェットコースターの安全器具みたく、旦那の足で遊んでるの最高でした。

じょりじょりしてて面白かった笑

変態なのか、私は…笑

そんなこんなでローもすね毛があると色々想像して、💖が飛びます=需要あり

人によりけりなので私はそう思ってしまうということで!💦

 

☆終わりに☆

世界的に愛されている、ONEPIECE。興味をもって頂けたらぜひ、漫画、アニメ見て下さい笑

アニワンも原作も映画も大熱狂です。今年の夏は楽しくなりそうな予感!!何事も楽しく!笑って!元気にいられることが大事ですよね✨人生楽しくなきゃ、損!

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

※画像はいらすとや様から引用させていただきました。