うみカウンター!

人生笑顔でいられるように…

ギャグダー面白いかも…!?完走できるのか!

どうも!うみです!

最近また旦那氏、パチスロにハマってしまったのですが…私もヤバいです…!!

1週間前なんですが💦5/28(土)旦那氏と久々にパチスロへ!

本当に久しぶりなのとちょっとでも遊びたい…そんな思いで行ってみたのです笑

 



☆初挑戦、ギャグダー☆

旦那氏が「6号機でも唯一勝てる台」と謳っているギャグダー。前々から気になっていていましたが、中々行けず…

が、今日はお金の余裕もある。旦那氏も自分だけ行っていて気がひけるからと連れて行ってくれましたー!隣で打ちながら手ほどきを受けましたよ笑

 

なんだか、ジャグラーみたいな第一印象。実際、元となったのはジャグラーだそうです!最初こそ、なかなか当たらず…苦戦しました💦

私『あぁ~出ない、暇だ…』と思った矢先、ちょこちょこ当たりだして

 

私「見て!当たった!!」

旦那氏「おぉ!しかもこれで…?4連だからギャグ連入るじゃんwww」

 

完走までとはいきませんでしたが、大体~10連近く当たりました!!!

久々だから嬉しくって笑

 

やってみた感想

中々にいい!!

ゲームフローは単純だけど当たった時面白い!

なぜか…音がハマる。カスタムができて…モードとサウンドジャグラーでいう【GOGO】ランプが【ひだり】か【まんなか】で変えられる。

ひだり設定だと当たると『ブゥーーン!』 

なんかフリーズにも似た音✨

旦那氏は音と勝てるかもしれない率でハマったようです笑 私もかも?

 

この日は私、20スロで15.000円投資の29.500円勝ちでした!!

14.500円儲かりました😊大した額ではないですが、うれっしい!!✨

 

☆物申すけど…☆

楽しい、また行く!!とは言え家計も気にせねばなりません。そこ…!!😨

旦那氏は社員ですがコロナの影響なのか給料も減少。今回のボーナスはカット。難はあります。私も体調や心の持ちよう的に正社員ではなく、パート掛け持ちで何とかやっている状態。

正直、支払いで手一杯な感じです💦

あまり行かないでとは言いたくなく、自由にやってもらいたいので「家計に支障のない程度でお願い」とは言っているものの私も行き始めたらとんでもない💦

だから、私は行かないようにしていますが…旦那氏は気がひけるそう…

 

どうしたらいいのでしょうね~考える日々です。

 

自由にやってもらいたい、楽しみたい、楽しんでほしい。

けど、私は行かないから旦那氏は罪悪感がある。私も行って2人で楽しみたいけど、お金が怖い。

お金、必要ですね。ホント…

だからと言って!!泣き寝入りはしませんわ!!頑張って稼ぐんだ🔥と奮起しています笑

ネットビジネスができれば…あるいは!小遣い程度でもいい、頑張ります。

 

 

☆人生楽しむこと、すなわち…☆

お金がなくて何もできない。でも、つくるために行動せねば何も変わらない!!

私の親友はよく言っています。

 

私がお金持ちになっていろんな人を救ってあげられる人になりたい

お金を持つ者は自分以外の者を救うことができる。

なんて優しいことだろう。と感動しました。

金の切れ目が縁の切れ目と言いますが、金の分かれ目幸せの分かれ目になりますね…

ルフィの言葉を借りると…

ヒーローは分け与える奴のことですね!!



まさに今、親友はヒーローになろうと頑張っています。本当に凄いなぁ〜あんなに苦労してたのにちゃんとやってるんだもんな〜🤔

 

身近な人を守るためにも、

私も頑張らねば…💦

 

☆終わりに☆

最後は親友の偉大さの話にはなってしまいました、すみません💦どうしても親友のことはいつまでもリスペクトしているもんで!

人によりけりですが、私は面白かった、やって良かったというギャグダーの紹介をさせて頂きました。ギャグダーは数限りない場所にしか置いていないそうでもし、皆さんも見かけたらやってみてください😊

 

 

ご飯頂いきありがとうございました!!