うみカウンター!

人生笑顔でいられるように…

突然の豪雨、その正体はまさか!?空島か?

どうも!うみです!

最近雨が多くなりましたね~昨日も私のいる地域では雷⚡と雨☔…

風もすごかった~ちょうど仕事中だったんですが、雨が降る前。

これは…ONE PIECEの世界観!??と思ったことです✨

 

☆突然真っ暗に☆

仕事中、いつも窓が開いているので外の景色が見えます。

15時頃

私『なんか雲行き怪し、降るなこれ』

段々と雲行きが怪しくなり、確実に降ると予感。仕事を再開してしばらくすると…

 

なんか…部屋、暗くない?

外が真っ暗!!え?夜?

 

それくらい暗かったです。びっくりしました…!

暗さが異常。今までにないくらいで、怖かった💦

と、同時にある事を思い出して内心興奮もしておりました😊

 

☆これ、空島じゃん☆

ONE PIECEの空島編、そう!こんなに暗くなったのって【積帝雲】だからじゃない!?すぐにONE PIECEに繋げてしまう癖ですかね💦

このシーンを想像したのです笑

 

 

突然来る“夜”の正体…

それは極度に積み上げられたの影…“積帝雲”そう呼ばれる雲がある。

 

このシーンを想像して私、仕事しながらも心ここにあらずでした💦

ヤバイ奴です笑 もちろんちゃんと仕事はしました!!

 

でも、空島があるやもしれん。可能性はある笑

考えが止まらなくて…絶対これは積帝雲!そして空島は…ある!男のロマンですね~😊

女の私ははて…?なんでしょう笑

 

☆その頃の旦那氏☆

雨もやみもっと浸っていたかった気持ちもありましたが、帰らねば旦那氏はお腹を空かすので帰ることに。

ふと、iPhoneをみると旦那氏からLINEが。

 

旦那氏『雨と雷最高だった

 

旦那氏はゴロゴロピシャーン!な雷とか荒れる天候がお好きなようです。

いつもそんな天気の時は目をキラキラさせてずっと眺めています笑

荒れる天候がそんなに好きって面白い感性の持ち主。毎回フッ…wって笑ってしまいます!

 

☆終わりに☆

私は積帝雲で暗くなった!空島だぁ~✨

旦那氏は雷、面白い~✨

自分たちでもなんとも変な夫婦と思ってしまうところもありますが、こんな感じでもなんとか夫婦しています笑

 

個性というものは大事です!

皆さんもどんな個性をお持ちでしょうか?固定観念は捨て、自分の個性を伸ばしてください!変だとか、おかしいからとかそんなことありません。こんな私でも結婚して生活できていますから😊

 

ご覧いただきありがとうございました!